読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セミリタイア生活失敗・・・だがもう元には戻れない

6年ほど前、働くのが嫌になり、半ば衝動的にリタイアしましたが、無計画だったせいか失敗してしまいました( ´;ω;`)

東芝が決算延期するかも・・・またかよ(;^ω^)

東芝が第三四半期の決算を延期するかもとニュースに出てました

 

 


仏の顔も三度までと言いますが、

その前に3度目の延期が認められるのでしょうかね?

しかも、過年度の決算までヤバそうな感じ・・・

また新たな損失でも出てきてるんでしょうかね?

( `・ω・) ウーム…

もう倒産でいいんじゃねえの?

と思ってしまいますが、そんな訳にも行かないのでしょうね

まあ、影響の大きさがどうのなんて言い訳でもしながら認められるのかもしれませんね

 

それにしても、やはり超大手企業はいいですね~

どんなにダメでも庇ってもらえる

ライブドアの粉飾の時は、ホリエモンの反感を買い易いキャラクターもあって逮捕・懲役まで行きましたが、他の粉飾では逮捕などのお咎めはなし

日本も決して平等ではないことを知らしめてくれました

 

それにしても、何だかんだ言ってしぶといですね(・∀・)

売れる物がこれだけあるのも凄いといえば凄い

やはり、長年事業を営んできた結果でしょう

大したもんです

まあ、それも限界に近付いているようですが(^_^;)

 

倒産したら特攻しに行きます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ